⑤【すぐに現金が必要!】どうしてもお金がない時の手段をご紹介!




日々お金がないというのも大問題なんですが、
前もっていつお金が足りないとわかっていればいろんな手立てだってありますよね。
でも、急な出費という時にはどうして用立てていいものかのか考えものです。
先々、お金が入る予定などがあるのであれば、急な出費の為にもお金を借りるというのが最善かもしれません。
しかし、別に借入などがある場合などもあるでしょうし、人によって借りる先の選択肢は実はさまざま。
選択肢によっては借入ができない方もいるでしょう。

そんな方にも、どんな手段があるのか、最短でお金を用立てる方法などを紹介してまいりましたが、
引き続き、余裕が比較的ある場合にご利用できるお金の借り方、ご紹介していきたいと思います。



①【すぐに現金が必要!】どうしてもお金がない時の手段をご紹介!
②【すぐに現金が必要!】どうしてもお金がない時の手段をご紹介!
③【すぐに現金が必要!】どうしてもお金がない時の手段をご紹介!

④【すぐに現金が必要!】どうしてもお金がない時の手段をご紹介!

↑以前の記事はコチラ



もし借入までに余裕がある場合のお金を借りる方法!

もし現金が必要となった場合、即日でないといけないなどの急を要していない場合
その他の色んな融資の手段があり、そんな時のお金を借りる方法をご紹介してまいりました。
借入までの速さはありませんがそれぞれ特徴がありますので、
”お金が必要になってしまった・必要になりそう。”
なんていう時には引き続き参考にされてみてください。


まずは、前回お伝えした、銀行目的別ローンの意外な目的の種類や詳しくお伝えしたいと思います。



◎低金利の金字塔!銀行目的別ローン

いくつか前回の記事にてご紹介させていただいた、目的別ローンの、意外な目的について
番外編として引き続きご紹介させていただきたいと思います。


・デンタルローン

こちらもその名の通り、歯にまつわる事であれば何にでも利用する事が可能なローンです。
例えばホワイトニング、歯の美や健康の為・歯列矯正、長期的な治療費・インプラントなど費用が高額になってしまう治療など、歯医者さんにかかる費用ならなんでも対象となり、借入が可能です。
こちらも担保・保証人も不要で最大700万円という金額の融資まで可能、金利についても年3.8%~年8.8%と低金利での借入が可能となっています。



・自転車ローン

これまた、その名の通り自転車に関する事なら利用する事が可能なローンです。
例えば、電動アシストが欲しい!・ロードバイクや高級自転車購入費用・パーツ購入や修理費用まで通勤や通学の自転車から、趣味の自転車まで、かかる費用に関してを目的として借入れる事が可能です。
こちらも担保・保証人も不要で最大700万円という金額の融資まで可能、金利についても年3.8%~年8.8%と低金利での借入が可能となっています。



・輝く女性サポートローン

こちらは、女性が輝く為の資金に関する事を目的とし利用する事ができるローンになります。
例えば、語学やビジネススクールなど講座や資格に関する事でお金が必要・自分へのご褒美の費用・エステや美しさ磨きに関する費用など幅広い目的で借入れる事が可能となっています。
こちらも担保・保証人も不要で最大700万円という金額の融資まで可能、金利についても年3.8%~年8.8%と低金利での借入が可能となっています。


前だってご紹介した、ペットローンなども医療ローンに特化したもの、その中でも高額医療に特化したもの、しつけ教室などの費用などさまざまです。
また事業者向けのローンや、アパート経営に関するローン、開業したいお医者さん向けのローンなど実は目的別の目的内容は多種多様。




金利や条件なども照らし合わせ、何が自分にとって最適か考えてみるのもいいかもしれません。
次回は、その他の借入の方法を引き続きご紹介していきたいと思います。