③【高額当選したい!】運だけじゃない!宝くじを当てる方法とは!?






1年も終わりに近づき、師走の慌ただしさに追われている人も少なくないはず。
そんな中、年末の楽しみでもある恒例の年末ジャンボ宝くじが発売されている季節でもありますよね。
一攫千金を夢みて宝くじを購入するものの、中々当たらず近年では購入自体を控えているなんて人も多い様です。
交通事故に遭う確率よりも低い当選率なんて噂があるくらい、やはり中々高額当選は難しいものですよね。

宝くじの高額当選=”運”と思っていませんか?
確かに”運”は必要です。
しかし、高額当選は決して”運”だけではないんです。
今回も引き続き高額当選につながる購入方法をお伝えしていきたいと思います。




高額当選したい!本気だからこそやるべき事とは?

高額当選者に共通する”共通点”とは 大きく

・購入場所
・宝くじの購入の仕方
・保管場所

決して運ではなく、利に適った理由とともに【購入場所について】【購入方法】をお話しをさせていただきました。
高額当選を目指して、引き続きご参考ください。



①【高額当選したい!】運だけじゃない!宝くじを当てる方法とは!?
②【高額当選したい!】運だけじゃない!宝くじを当てる方法とは!?
↑以前の記事はコチラ





◎見落としがちな重要ポイント=保管方法!

購入方法に重要視をしすぎて見落としがちな大きなポイントでもある、保管方法。
みなさんは、購入した宝くじをどの様に保管してしますか?
売り場や、吉凶日、購入方法だけで満足してしまっていませんか?
購入した宝くじを生き物の様なもので、せっかく利にかなった方法でたぐりよせた運気を放置して、逃がしてしまわない様にしてください。

基本的に、財布の中やバックの中に放置している組の人は高額当選は叶わないと思ってください。

財布やバックに関しては、開けたり閉めたりと常に動き、お金などとともに運気が逃げてしまうと言われています。
また、別の場所に保管をしたとしてもレシートやポイントカードなど要らないものなどで膨れてしまっている様なお財布もお金が貯まらないと言われています。

これらは、縁起担ぎ的な感覚で受けとめられてしまうかもしれませんが、実は重要なポイントで実際のお金持ちや高額当選者の多くは、これらをきちんと意識しているのです。
実際、現実に常に持ち歩く事で、購入した宝くじを紛失してしまったり、破損してしまったりという事もおおいにありえ、高額当選のうち、毎年、換金に訪れない人が多いのも事実です。


保管場所として最適な場所は、神棚などがある場合は神棚。
ひとり暮らしなどで神棚などがない場合などは、静かな部屋のタンスの中などがいいと言われています。



◎ロトやBIGなど考えて当てる場合の宝くじの重要ポイントとは⁉︎

①楽しむ!?

年末ジャンボ宝くじなどとは違い、自分で数字などを選択する様な宝くじの場合、自身の直感力も大切なポイントとなってきます。 データを収集し、数字を選ぶ人も多い様ですが、いずれにしても胸にとどめておいて欲しいのは”楽しむ”という事です。
”楽しむ”と人はリラックスでき、一番の直感を働かせる事のできるエキスになります。

直感=勘と思われるかもしれませんが、感覚と思ってください。
これは、今までの経験・行動・失敗・考え歩んできた事を網羅したデータベースの様なものです。
感覚は経験なくして、なりえません。
疲れしまったりすると、この感覚というものは存在をなくしてしまいます。
リラックスする事により、直感を導き出し、良い流れを作る事、良い判断する事が可能になってきます。
寝不足だったり、疲れきっていたり、そんな時考えがまとまらなかったり、正確な判断ができず失敗を招いてしまったり、事がうまく運ばなかったり、一度や二度はきっと経験があるはず。
宝くじだけではなく、仕事や生活の中でも同様で、リラックスする事は良い流れや運を掴み取るために大事な事なのです。
運や流れも、全ては経験などで気づく事ができるか否かだけなのかもしれませんよ。



②午前中に購入する!

先ほどお話した、直感に関してと通ずるのですが、人は動物学的にも午前中は直感が冴え渡っている状態と言われています。
仕事や1日の疲れた状況の中では、直感は冴え渡りにくいと言われていますから、これも迷信ではなく、利にかなったものなのです。
高額当選者は、『宝くじを買いにいく日』と前もって計画をたてるくらい、購入自体をメインイベントとし、1日の計画をたてていたという人も多いと言われています。






次回、番外編として『吉凶日』についてを詳しくお話したいと思いますので、購入しにいく日を予定する際の参考にされてみてください。